日記(2%)私は私のために生きるよ

                   


- / - / -


昨日の格好^p^

マジ冬なのに足ぱねぇwwwwwwwwwwwww
さむかった^p^

でも冬の夜の寒さはだいすきだお!
だからぜんぜんへいき!
チャリでもへいき!!

ぱねぇwwwwww
- / comments(13) / -
だれか買って…


昨日下の日記の画像の右側?
あかちぇっくのわんぴーすバイトにきていったんですよ
そしたら高校生が

「まじょだ…」
「え」

うちはあのこが本気でうちのことを魔女だと思ってるんじゃないかと心配です。

バイトあがった後トイレ行ったら出会った社員にも

「おい、魔女か」
「え」


あとなんか書こうとおもってたけどわすれてしまったー
まあいっか!
- / comments(3) / -
 

うppp><

もうちょい後に着る予定だったのに最近さむすぎてもうがっつりきてる件><
やっぱ着込むとピザがかくせていいです><
ストールすばらしすぎわろた!
- / comments(5) / -
今日はおかいものにいきました☆゜+。・

服屋さんのおねえさん相変わらずかわいかったはぁはぁ(*´Д`)
告白しても、いいですか!!><*



あのね、秋はかわいい服きたくなっちゃう季節だとおもうの!
チェック柄とか…!
きゃ、きゃわゆすぎゆよね…><
チェック柄にくしゅくしゅブーツとか一回あわせてみたいわ…そんでストール(*´Д`)
きゃわゆい…はぁと


まじ秋服かわゆい!!
かわゆさゆえにいっぱいいっぱい買ってしまったんですよ!
やべーーーwww

てことで戦利品!はぁと

★チェックのキャミ
★灰色のワンピース
★黒のストール風カーデガン
★うす茶色のスカート
★赤チェックのワンピース
★黒のタートルネック
★茶色のベルト

なんにも考えずに買ってしまった品々
かえったら恒例のひとりファッションショーだぁ☆゜+。・
うへへwww
- / comments(3) / -
すごいうれしくてやっぱりちょっとだけないてしまった

ふしぎだなぁ(-_-*)
- / comments(10) / -
今日の予約がやばい件について><

昼会席65と夜会席53て…><

バカなの、しぬの?

ついてないけど!
夜のつかないように逃げたい><
めんどくさい><

てかのみほうだいとかやめようよーーー
絶対グラスたりない><
うちドリンカーやらないけどのみほうだいきらいです><
おきゃくさんがめんどくさいから!

あああ、今日うちめっちゃ頑張ってる…
11時から4時半までてwww
しぬわwww


休憩6時までーー

ホールは暇なことを祈って、夜もがんばります><
- / comments(5) / -
普通のカルピスじゃなくてプレミアムのやつ!

とろとろしてておいしいよねーー><ww
あまいものすきーにはたまらんお><

ああ、ふとるもと…orz


そういえば親とケンカしたお(`・ω・´)
家なんてきらいだ!だ!
自分のおへやにひきこもってやるんだから!ヽ( `Д´)ノ
ばんごはんだっていらないぜ!><。

早くパソコンたん帰ってきて!゜・゚(ノД`)・。゜
なんか毎日パソコンたんを恋しがってる私ってなんかパソコンたんの彼女みたいじゃないですか…?
そうおもったらなお愛しくなってきてしまった…;‐;
- / comments(0) / -
ドナルドの他にもキャラクターいたよね
全身白黒のあやしいのとか><
マクドナルドの喫煙コーナーにはいりたくてしょうがないんだけど
だってガラスでしきりとかいいなぁ><
特別なかんじするじゃないか!
閉鎖的な空間すきっ><
でもタバコきらい…

><。



てーーーかーーーきたわーーーー><
会議いきたくてしょうがない…!
パソコン帰ってきたら誰か会議よんでね><。
構って全開だろうけどけどけど!
もうちょいのがまんだあ><。

そんで相変わらずひましてるお…><

メール送ってくるといいよ!うん!
- / comments(4) / -
060316_0443~0002_Ed.JPG
ネタがないので写メで逃げたり。

はいはいピザピザワロスワロス^ρ^
バイトの休憩室でとったんだが、背景が、ひどい^ρ^

ベストお気に入り><
ほんとはブラウスと重ねたいんだけどさすがにまだ長袖はあついからTシャツ><
早く長袖でこの太い腕をかくしたい、な…(;ρ;)


ああ、この時間だと半袖さみぃいいい><
ゆびがひえひえ…



そういえば今日バイトでなかのひとに顔うすいなっていわれました><
す、すっぴんでわるかったなっっ><。
でもお客さんにかわいいっていわれました><
お、お客さんうすい顔がおすきなんですね…あるあるあるふぉんす

次からちゃんと化粧していこうと心にきめた日でした(-A-)

まあしれてるけどっ!


さいきんこまめに更新してえらいなうちってば。

さいきん気づいたこと。
パソコンできなくなってから家には全く帰りたくなくなった。
やだなぁ。
- / comments(8) / -
今日パソコンたん持ってってもらったよーー><
佐川急便さんっ、一週間とかながすぎわろた><

この一週間のあいだにセットアップの時に入力するパソコンたんの名前考えとこうと思うんだけどなんかいいのないかなぁ
かわいい名前がいいけど普通に思いつかん!
ううむ。
すきなものからとったりすればいいのかな
ハーゲンダッツ?
サーティワン?
抹茶?
チーズケーキ?
あるふぉんす?
みくたん?
あかねたん、いずみちゃす、かわちゃき、ことりん、ゆりちぃ、りおちぃ、、、?

すきなものを並べるだけでこんなに幸せになれてしまうなんて…!
あらあらうふふ><*


最近やたらすずしくなりまひたね
夜とか朝とかとくに
はやくもっとすずしくなって秋にならないかなぁ(´∀`)
- / comments(4) / -
/ 1/9 / >>