日記(2%)私は私のために生きるよ

                   


- / - / -
今日パソコンたん持ってってもらったよーー><
佐川急便さんっ、一週間とかながすぎわろた><

この一週間のあいだにセットアップの時に入力するパソコンたんの名前考えとこうと思うんだけどなんかいいのないかなぁ
かわいい名前がいいけど普通に思いつかん!
ううむ。
すきなものからとったりすればいいのかな
ハーゲンダッツ?
サーティワン?
抹茶?
チーズケーキ?
あるふぉんす?
みくたん?
あかねたん、いずみちゃす、かわちゃき、ことりん、ゆりちぃ、りおちぃ、、、?

すきなものを並べるだけでこんなに幸せになれてしまうなんて…!
あらあらうふふ><*


最近やたらすずしくなりまひたね
夜とか朝とかとくに
はやくもっとすずしくなって秋にならないかなぁ(´∀`)
- / comments(4) / -
- / - / -
Comment








ぴよ様は???
posted by 野郎 / 2008/09/09 7:09 AM /
あれ? あむふぉんすじゃないんっすか?ww
最近やっと夜とか眠りやすくなりましたよね〜
もうホント暑いのは飽きました。。。。
posted by yata / 2008/09/09 12:55 PM /
俺の名前が無いジャマイカ!
posted by たーぼ / 2008/09/09 10:10 PM /
ぴよさん)
ぴよさますきよ!

やたさん)
あむふぉんす正直ださいっ><;;;;;
夏はなんかちょっとでいいよね…

たーぼ)
たーぼかわいいよたーぼwww
いつも会議よんでくれてありがとう><*
posted by あむさん / 2008/09/09 10:28 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>