日記(2%)私は私のために生きるよ

                   


- / - / -
060316_0443~0002_Ed.JPG
ネタがないので写メで逃げたり。

はいはいピザピザワロスワロス^ρ^
バイトの休憩室でとったんだが、背景が、ひどい^ρ^

ベストお気に入り><
ほんとはブラウスと重ねたいんだけどさすがにまだ長袖はあついからTシャツ><
早く長袖でこの太い腕をかくしたい、な…(;ρ;)


ああ、この時間だと半袖さみぃいいい><
ゆびがひえひえ…



そういえば今日バイトでなかのひとに顔うすいなっていわれました><
す、すっぴんでわるかったなっっ><。
でもお客さんにかわいいっていわれました><
お、お客さんうすい顔がおすきなんですね…あるあるあるふぉんす

次からちゃんと化粧していこうと心にきめた日でした(-A-)

まあしれてるけどっ!


さいきんこまめに更新してえらいなうちってば。

さいきん気づいたこと。
パソコンできなくなってから家には全く帰りたくなくなった。
やだなぁ。
- / comments(8) / -
- / - / -
Comment








きのこがじy・・・嫌何でも無いですw
どうみても細いと思うけどな〜 っていうかナオトは着ないのですか?^^
あむ可愛いよあむ
posted by yata / 2008/09/10 12:21 PM /
えーぜんぜんほそいじゃあん!


って言われたいんだろ…ワロタw
posted by Zir / 2008/09/10 1:54 PM /
やたさん)
ほそくないいい(;´Д`)
くびれほしす…orz
なおとは着ません^^


zir)
いろいろケンカ売ってるんですね、わかります^^
posted by あむ / 2008/09/10 3:37 PM /
かわいいオーラがプンプンしますね^^
ダブルクリックしty(ry
そんなことよりニーソがけしからんもっとやれ!!!!!!!1111
posted by たーぼ / 2008/09/10 9:40 PM /
なんだかコウダクミの妹みたいなたたずまいだね
でもそれよりずいぶん細いね!かわいいぞ、おい!
posted by うじゅ / 2008/09/10 10:06 PM /
たーぼ)
あっ、かわいくないんで。
残念顔ですサーセン><
ニーソwww
なんかうち足みじかいよね!

うじゅさん)
倖田さんの、妹だと…!
みさき?みさとだっけ?
そうなのかあ…
全然細くなさすぎてふいた><
ピザです/^o^\
posted by あむさん / 2008/09/11 12:24 AM /
かわゆすなあかわゆすなあ。
栄養失調すなあ。
posted by ピヨヤロウ / 2008/09/12 7:05 AM /
ピヨさん)
栄養失調とかwww
とりすぎててこまってますぅ><。
posted by あむさん / 2008/09/12 10:33 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>