日記(2%)私は私のために生きるよ

                   


- / - / -
普通のカルピスじゃなくてプレミアムのやつ!

とろとろしてておいしいよねーー><ww
あまいものすきーにはたまらんお><

ああ、ふとるもと…orz


そういえば親とケンカしたお(`・ω・´)
家なんてきらいだ!だ!
自分のおへやにひきこもってやるんだから!ヽ( `Д´)ノ
ばんごはんだっていらないぜ!><。

早くパソコンたん帰ってきて!゜・゚(ノД`)・。゜
なんか毎日パソコンたんを恋しがってる私ってなんかパソコンたんの彼女みたいじゃないですか…?
そうおもったらなお愛しくなってきてしまった…;‐;
- / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>