日記(2%)私は私のために生きるよ

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
今日はおかいものにいきました☆゜+。・

服屋さんのおねえさん相変わらずかわいかったはぁはぁ(*´Д`)
告白しても、いいですか!!><*



あのね、秋はかわいい服きたくなっちゃう季節だとおもうの!
チェック柄とか…!
きゃ、きゃわゆすぎゆよね…><
チェック柄にくしゅくしゅブーツとか一回あわせてみたいわ…そんでストール(*´Д`)
きゃわゆい…はぁと


まじ秋服かわゆい!!
かわゆさゆえにいっぱいいっぱい買ってしまったんですよ!
やべーーーwww

てことで戦利品!はぁと

★チェックのキャミ
★灰色のワンピース
★黒のストール風カーデガン
★うす茶色のスカート
★赤チェックのワンピース
★黒のタートルネック
★茶色のベルト

なんにも考えずに買ってしまった品々
かえったら恒例のひとりファッションショーだぁ☆゜+。・
うへへwww
- / comments(3) / -
- / - / -
Comment








ひとりファッションショーの模様うpシテクダサイヨォ
posted by Pi郎 / 2008/09/26 9:15 PM /
うpの流れと聞いて(ry
ストール巻くと可愛さが倍増するんすよねw
あむは金持ちだな〜><
posted by yata / 2008/09/27 12:34 PM /
ぴよさん)
ちょっとだけなら><

やたさん)
すとーるかわいいよすとーる><**
バイト代がっつりつかいこんでるぜ・・・!
posted by あむ / 2008/10/01 12:23 AM /
<< NEW / TOP / OLD>>