日記(2%)私は私のために生きるよ

                   


- / - / -
080908_0311~01.JPG
ひさしぶりに最近の鋼を読み返してみた

に、にいさんのハラチラかわえーーーー!(*ノДノ)もえたーーー!


19巻のわかりしきホーエンハイムたんかわいすぎてふいたwww
テラにいさんwww
奴隷23号て!
ちょ、テラにいさんwww(*ノ∀ノ)

フラスコの中のホムンクルスたんもかわいすぎるんだが><
なんかもっとホーエンハイムたんと仲良くなったエピソードみたいなんしりたいんだが><
切実に!!

だって20年くらい余裕で一緒だったはず!
もっとかな!
きっとケンカとかもしたね絶対!
なんでこれがわからないの?そっか君はバカだったね。なんだと!このひきこもり!みみみみたいなぁあ!!

夕日を一緒にみてるんだからそら星空だって一緒にみてるよね当然だよね!
一緒にご飯とか食べて、それどんな味なんだい?みたいな!

うはwwwみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

多分フラスコの中のホムンクルスたんはAB型だとおもうタイプ的に!
きっとそんな気がするんだ私><

ふたりでなかよくこっそり勉強するとかかわいいよね!ね!
そ、それなんてえるりっく兄弟!?><


マジでまとめられない自信があります。
潔いですねまる
とりあえずえるりっく兄弟はかわいいって話なんですよ><
それだけっ><
- / comments(4) / -
生存記録き
1にちめ

携帯の着信音かえて電話がかかってくると大歓喜なうちがきましたよ。

ていうか、パソコンちゃんと梱包したよ><
えらっ><


ものすごくねむくて
今日もすぐねちゃいそ…
- / comments(3) / -
だいじょうぶいきるよ><

0にちめ。


ちょwwwまたパソコンこわれたんだがwww
でも保証期間内だからなおしてもらえる\(^o^)/
佐川急便さんがとりにきてくれるって
わーい(´・ω・´)ショボシャキーン
まあ!これは流行る(´・ω・´)ショボシャキーン
一週間くらいだってー

さみしい病がさいはつの\(^o^)/ヨカーン


佐川急便さんがうちにくるのは2年ぶりくらいですね(´・ω・`)
あの日のことはいまでもわすれません。
予約してたアリスのライブDVD持ってきてくれましたね

うち大歓喜www

そんな時代が私にもありました。


まあとりまどうせ土日はバイトだからパソコンするじかんないぜ><

平日までのがまんー><
- / comments(4) / -
080831_1311~01.JPG
いい声は正義><


このまえ買い物行ったとき買ったくつ><
2000円でこのきゃわいさ><
罪だ…!
秋服にぴったりとおもうんだ!うちのなかではもう気分は秋なんだお(*´Д`)
秋服のかぁいさは異常><
カッチリしたブラウスからふんわりだぼだぼ…どんな服でもかわいすぐるっ><*
秋だいすき><*


ラジオを多めにやってる今日このごろ。
ラジオっておわりぎわがわからんくないですか、日記もそうなんですけど!
じゃあそろそろおわりますね、おつかれさまでしたー。だとなんかさみしくてついおわりぎわがぐだぐだになりがちになってしまう…
リスナーさんからしたらはよおわれよwwwってかんじなんだろな(>_<)
だって半におわりますって言っておわるの40分とか・゜。・(ノД`)・。゜

ぐだぐだすぎワロタ

まあ仕様なんですけどね、と(・θ・)

まだまだネトラジ初心者だわさ。
他のラジオきいて勉強しよ><
- / comments(2) / -
かくことないんだけどーー><

あ、きのう1ヶ月ぶりくらいにラジオやりました。
うむ。

あした友達とごはんたべにいきます。
おこのみやき(☻д☻)。・+゜☆


ムドメのおんぷぼたんをみんなぜひ押すといいよ☆
- / comments(0) / -


ねこにひっかかれた><。
いたいいたい。
マジ容赦ないわーぱねえわー

スカイプのバージョン4.0つかいにくすぎてふいたwww
あれはつかいこなせない><
- / comments(1) / -
まことにありがとうございます><

バイト先で呼び出し放送とかさせられます。
違う仕事してるのにつれてかれます。

ぴんぽんぱんぽーんて鳴らす時はいっつもあわわわ(((((゚Д゚;;))))ってなってます。

ぴんぽんぱんぽーん
(((((゚Д゚;;))))「お客様におよびだしを・・・あ。(゚Д゚ まちがえた)・・・お客様にお車のおよびだしを云々」

ぜ、全然余裕。


この前うちが声を作ると鼻声になってるって指摘を妹からされた時の話なんだが。

うち「えー、なってないし!」
いも「なってるよ。」
うち「なってないよっ><」
いも「じゃあやってみーや」
うち「あうあうあ><」
いも「キモ」
うち「おまwwwwおまえもやれwwww」
いも「えっ♡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚」
うち「っちょwwwwwwwwwwwwww」


あーやっぱうちの妹可愛いわー。
- / comments(48) / -
わーい、スカイプ復活だよー\(^o^)/
えくすぴーたんのメモリ1Gとかすごい><
高スペックPCすごいお><
さくさく!

PCない生活はやっぱりうちには無理だたー
そのせいでときメモGS2やりはじめちゃったよー
天地かわいすぎるわ・・・
年下もえる!!
これで敬語だったら完璧だったのにー
まあ腹黒は腹黒で結構いいが・・・
やっぱ2次元ですよねー★


なんか最近スイーツ認定される><
なんで><

世界七不思議にしよう。
- / comments(0) / -
PCぶっこわれた!

お酒ぶっかけました、しにたい。

うちのミクたんフォルダあぼん\(^o^)/
うちの幼女フォルダあぼん\(^o^)/

正直しにたい…


スカイプできんとかおわっとるwww



で、今日ソフマップにみにいったんだがとりあえず目星つけてきたお。
今日は持ってかえれないから明日かあさってに親が買って帰ってきてくれるんだてーー
わーい!

びすたんこわいからえくすぴーたんにするんだー
えくすぴーたんかわいいよえくすぴーたん!

てかマジスカイプできないと暇だな…
昨日ちょーはやくねたぞ…
今日もはやくねるんですね、わかります。

誰か相手してくだしあ><
- / comments(3) / -
はなびだいすきー!
私のだいすきなものを書き上げていったとして絶対ベスト5にはいるものだわ!

今日すごいおっきな花火大会で、バイト先の屋根の上でみたのでした><*
すごいきれいだた!

でも打ち上げより手持ちのがすきなんだな(-_☆)


今日の服装が白のワンピの上に黒のシースルーで黒のキュロット+黒の特徴のある感じの帽子だったんですが!
バイト帰りにコンビニよったらすれちがったお兄さんに「あ、まじょさんだー」っていわれた!

(´-`*)

今日なんかいいことあってうれしかたな・・・w
- / comments(3) / -
<< / 2/9 / >>